お知らせ

ニュース

2022年5月9日神谷町 本社オフィスでの事業再開

コロナ感染予防対策として実施しておりました弊社の神谷町の本社(東京都港区4丁目3番11号)での事業活動を再開いたします。

しかしながら、想定以上に長期に渡るコロナ影響、生活及び仕事に関する行動様式や価値観が変化したことが多く、弊社はこれらの「働き方に関する変化」を積極的に受け入れる方針といたしました。

具体的には、リモートワーク・WEB会議を主体とした勤務体制を採用します。顧客対応や顧客の求める成果に支障が出ない範囲での就業時間の自由化などを強く推進致しております。リモートワークの導入に関しては各種IT投資を行い、安心できる体制となっております。また、管理関節業務などの見直しを行い、IT化やアウトソーシング化を大きく勧めたことから、常勤していた弊社の従業員が減少し、神谷町本社の人員が大幅に縮小したため、オフィスの面積を大幅に削減いたしました。

これに際して、外部来客の方々は、弊社が外部(東京都中央区日本橋、高島屋付近)に契約している貸し会議室を利用していただくことといたしました。当該契約会議室は、大手不動産企業であるスターツ不動産様が運営する高級施設で、JR東京駅や地下鉄日本橋からのアクセスもよく、清潔で上品さにあふれる落ち着いた施設で弊社の外部のお客様をお迎えするのには適切な場所と認識しております、

 

さて、コロナ影響の長期化で関係性が希薄になった企業様、意思疎通の問題が以前のように完全に戻っていない顧客企業の皆様がいらっしゃいますし、世間も大きく変わろうとしておりますが、弊社及び関係者一同、顧客企業のために努力したいと考えておりますので引き続きご愛顧、ご支援を賜ることよろしくお願い申します。

 

代表取締役 中村 昌弘

一覧に戻る

このページのトップへ