お知らせ

ニュース

2020年7月6日WEBサイトのお問い合わせの機能の廃止

弊社のWEBサイトには、お問い合わせの機能があり、info@mnm-c.com のメールアドレスより、弊社の関係者を知らない外部の方々が弊社と連絡をとることが可能でした。

しかしながら、人材営業、SEO営業、自費出版の営業、ネットワークやIT商材の営業までは許容範囲でしたが、最近は、M&Aの業界では社歴の長い弊社に企業売却の打診を行う、社名も存じあげないような複数のM&A仲介会社からも連絡を何回もうけるという事態もあり、以前から社内でも指摘のあったWEBサイトでのお問い合わせの機能の必要性に疑問を覚え、弊社の社内での協議の結果、廃止することといたしました。。

ページそのものは残していますが、上記のメールアドレスを削除したので、メールを受信することができません。

(別の形式でのお問い合わせな機能の再開の可能性もあるためにページは削除しておりません。)

 

弊社及び代表者の中村と連絡を取りたい方々(行政や司法などの公的機関を除く)は、弊社又は中村の関係者(顧客、業務提携先、知人・友人)からのご紹介でない場合は、大変申し訳ありませんが、お会いすることはございませんので、弊社及び中村とのコンタクトは断念ください。

一覧に戻る

このページのトップへ