お知らせ

ニュース

2020年6月7日神谷町 本社オフィスでの業務の一部再開

6月8日より、コロナウイルスの感染防止で閉鎖しておりました神谷町本社での業務を一部再開いたしました。

弊社は従来より、テレワークや時差出勤には、積極的に取り組んでおりましたが、今回の件を機会に、テレワーク化を加速させようと思っております。

また、緊急事態宣言に伴い、入居する神谷町MTビル全体が数週間、閉鎖になった件や受付業務、郵便物の受け取りなどの庶務業務の業務委託先の一時休業影響などもあり、庶務が混乱し(郵便物の遅れ、宛先人不明での郵便物の戻りなど)一部の顧客の皆様に大変、ご迷惑をいたしました。

今回の件を教訓として、神谷町本社の機能分散化と神谷町オフィス規模の縮小を図ります。

1.顧客との面談(来客)については、東京都中央区日本橋地区に法人契約している貸会議室を原則的に利用いたします。

2.プロジェクトオフィスとして短期賃貸している複数の東京都内のレンタルオフィスの契約を長期化させて、各オフィスにチームを分散させ、神谷町での顧客対応の業務を減少させます。

3.管理業務のバックアップ対応の為に東京都港区青山地区に小規模なオフィスを開設いたします。

4.リモートワークのためのITツール導入、セキュリティの強化(対応済)をいたします。

 

引き続き弊社、マネジメントニューメソッドをよろしくお願いいたします。

代表取締役 中村昌弘

一覧に戻る

このページのトップへ