お知らせ

ニュース

2018年2月18日異業種の会社様(複数)より新規事業としてのM&Aビジネス参入に関するインタビュー依頼について

関係者各位

 

昨年度より、弊社のウェブサイトの「お問い合わせ」を経由して、弊社グループ代表の中村や関係者に対して、複数の様々なM&A関連の事業に参入を検討している異業種の会社様(複数社)より、インタビュー依頼が多く寄せられており、非常に迷惑しております。

多くは、お問い合わせをいただいた各会社様はM&Aに関する新サービスを開発を検討しており、その内容についてのヒアリング及び、場合によっては、そのサービスを弊社にて利用していただきたいというプリセールス的な内容ではないかと推察されます。

この種のご要望には、ご対応することはありませんので、ご容赦を願います。

弊社は、国内外に独自のネットワークやプロジェクトマネージメントのノウハウを構築しており、第三者から提供されるサービスを有償、無償に限らず、利用する可能性はありません。

 

但し、弊社、「新規事業開発支援」の事業も行っておりますので、その事業の一部としての業務発注(依頼)でありましたら、弊社の標準報酬体系をご承諾いただいた上で、アドバイスなどタイムチャージにて助言や提案など必要な作業をいたします。

真剣に日本におけるM&A業界のパイオニアである弊社や弊社の代表である中村の話が聞きたい場合は、相応の準備、対応をお願い申し上げます。

上記の内容をご理解されたうえで、弊社中村とのインタビューを希望する会社様は、再度、以下のアドレスより連絡ください。

中村より直接、ご連絡いたします。admin@mnm-c.com

 

大変、不躾な物言いとなり、恐縮ですが、関係者の方々の理解をお願い申し上げます。

一覧に戻る

このページのトップへ